« できた! | トップページ | 夕立のありがたさ »

ライリーさんのブログを紹介します

108歳のブロガーとして、ちょっとした有名人だったオリーブ・ライリーさんがなくなりました。

この方のブログ。昨年の2月から書き始められてエントリーは70件ちょっとしかないんだけど、ちょっとすごいんです。

ご自身が体験された2度の世界大戦のことや、昔の生活のこと、子育てのこと・・・長い長い人生でおきたエピソードを明るく、そして率直に書いていらっしゃいます。

The Life of Riley www.allaboutolive.com.au/

今の生活からは想像もつかないようなライリーさんの若かりしころの生活習慣・様式がつづられています。

「洗濯物をしようと思ったら、お湯を沸かす薪を集めるところからはじめたのよ~」なんていうびっくりするようなこともさらりと書いてあります。

私もお気に入りだったブログ。

英語だけど読みやすくて、明るい歌が聞こえてきそうなライリーさんのブログ。

すこし覗いてみてくださいな~

|

« できた! | トップページ | 夕立のありがたさ »

オススメいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた! | トップページ | 夕立のありがたさ »