« ヒノキなパズル | トップページ

山桜のSAJI

Imgp0583_320

山桜の木でつくったスプーン。

2月の始め、なごや環境大学実行委員会の皆さんから、相談をいただきました。

加子母の木でつくったスプーンは、ありませんか。と。

でも、店頭で販売されている安い木のスプーンは、仕入れの業者さんまでは分かっても、どこの木で、誰がつくったものなのか、分からない。

3月7日に開催される、なごや環境大学特別公開講座「あしたのなごや」というイベントで、参加者の皆さんに、プレゼントされるものだという。

語ろう!描こう!環境首都名古屋

2050年の環境首都像を市民の皆さんが描くきっかけとなるイベントのようです。

それなら、やっぱり、木の生い立ちまで見えるものを提供したい。

ということで、加子母の木工作家さん、遊木民さんへ相談にいきました。

今まで、スプーンはつくったことがないし、スプーンをつくるための機械もないなか、300個という個数を1ヶ月でつくることは、ほぼ不可能だと思いながら、でも、遊木民さんなら、他にも面白い素敵な作品があるはず!との期待を胸にshine

そしたらsign01なんとsign03午前中電話をして、午後にお伺いしたのに、試作品を一つ、作ってくださっていたのですdiamond

曲線の美しさ、手彫りの跡が残る、なんともいえないあたたかさcherryblossom

しかも!材料は山桜cherryblossom

しかも!遊木民さんの山と、近くの山で育ったものだという。

しかも!4年間も、しっかりと天然乾燥させてものだという。

そしてそして、つくってみたい、とおっしゃってくださったのです。

そんなこんなで、怒濤の1ヶ月が始まりました。

Imgp0630_320_2

これくらいのブロックから、まずはアウトラインを出して、削っていきます。

Imgp0831_320

山桜は、遊木民さんの好きな木の一つでもあるそうです。

黒い木目がところどころに浮き出てきて、美しい木。

  Imgp0826_320

そして、スプーンのすくう部分を、一つ一つ丁寧に削っていきます。

木には、裏と表、上と下があります。

繊維に逆らわないように、木目をみながら、外側から内側へと、少しずつ削ります。

Imgp0847_320

とても堅い木なので、ほんの少しずつ。

でも、この削る時の音が、やみつきになってしまうとのこと。

サクサクっ

ほんとに心地の良い音と、心地の良い感触。

Imgp0861_320

我ら工作部長も挑戦!

ほんとに、なんともいえない、心地の良い音。

※なんと!彼女はスプーン本体の端材を自分で削って、マイスプーンを作ってしまったという強者ですgood

Imgp0855_320

そして、まだまだ削ります。

一方で、私たちビルビーンズの画策もすすめます。

姿形はもちろん、とても素敵なこのスプーン。

でも、その出来てくるまでの背景も皆さんに知ってもらいたい。

そして、それを知ってもらうことで、より、このスプーンの持つ魅力が増すと思う。

外見だけではなくて、内面を知ることで、相手がより素敵、大切に想えるのと同じshine

Image105_320

こちらも、工作部長考案のパッケージ。

中の文章は、このスプーンの自己紹介。

木の種類はもちろん、どこで育ったのか、そして、育ったところはどういうところなのか、そして、いつ、樹から木となり、誰の手によって、今の姿に至ったのか。

最近、野菜や食品については、生産者の顔がみえる安心安全がうたわれている。

でも、安心安全に敏感になるのは、口に入れるものだけではないと思う。

生活雑貨や住んでいる家だって、毎日身をおいているのだから、自分の体にはとても影響を及ぼしている。

そんなことを考えると、今回のスプーン。

こんなにも全てがみえる「もの」って、身の回りにあったかな・・・と思えるほど。そんなこんなで、中身の文章は決まったけれど、デザインがなかなかまとまらない。

Image107_320

とそこへ!ものすごい助っ人登場!!!

加子母の芸術村在住、プロのデザイナーさんがつくってくれちゃいました。

(彼のつくった加子母明治座のHPも素敵です)

Image108_320

そして、命名。

山桜の SAJI

SAJIを引き立てつつ、魅力を引き出しつつ、なおかつ、とてもシンプルに。

これも、この作品の力の一つかもしれないです。山桜のSAJIが引きよせた人の輪cherryblossom

Imgp0835_320

一方、工房では・・・

Imgp0839_320

着々と、形になりつつあります。

Imgp0828_320

一つ一つ、木目の美しさを引き出します。

木は天然の素材。一本の木からとった材料でも、一カ所たりとも、同じ部分はありません。

天然素材と手加工により生まれてくる、不定型さ。

それも、木の癒しなのかもね。と、遊木民さん。

そして!とうとうできあがりました

圧巻ですshine見事ですshine感動ですshine

Image110_320

一つ一つ、最後の拭き上げです。

Imgp0882_320

   

SAJIとパッケージの出会いの時ですconfident Imgp0883_320

SAJIの大きさに合わせて微調整しながら、着々と進んでいきました。

Imgp0887_320

Image111_320

そしてとうとう・・・

とうとう・・・

Image109_320

完成ですsign03

Imgp0890_320

昨日、無事発送できました。

皆さんの手に届くまで、あと一日confident

加子母の講座&イベント情報はふれあいのやかたHPをのぞいてください。

なお

|

« ヒノキなパズル | トップページ

作るもの」カテゴリの記事

コメント

すご〜〜〜〜い!!
今回は途中までしか参加できなかったから、このレポート読んで感動です。。。
VBのみなさん、おつかれさまでした〜〜。。

今日はとうとうプレゼントの日ですね!
このSAJIをもらった方の喜ぶ顔がみえるようです。
かわいがってもらえよ〜SAJI〜〜。

投稿: きよ@VB | 2009年3月 7日 (土) 11時16分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/arx4cz5/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 21時37分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/yhdhvg4/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月20日 (日) 03時15分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/voopbfz/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 03時25分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/xuleeor/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月10日 (土) 13時39分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/x62xege/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 11時09分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/bnb4ri3/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 04時03分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/t1g8mbh/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月18日 (日) 01時36分


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/n962rdy/

投稿: どうもセレブですwwww | 2009年10月29日 (木) 21時38分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/2bmgnrw/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 22時05分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/fayiuwt/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 16時46分


http://morimori.menslip.com/ztsbrcs/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 01時29分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/18yqwjh/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 01時52分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/el6bfyu/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月15日 (日) 07時20分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/jat2jeo/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 03時23分


http://bisha.hun-kun.net/ymp8vhq/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月23日 (月) 23時44分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/pr5zjp-/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年11月27日 (金) 08時48分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/djh-lfv/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 22時14分


http://play.donune.net/7-k5rth/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 18時44分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/prp5v53/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 20時01分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/6l-slrz/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 00時37分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/zjuf80o/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 08時21分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/v1knhig/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 20時55分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ykz9m2t/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 22時35分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/xe-eida/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 00時16分


http://onaona.mogmog55.net/gj0g9hc/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 06時39分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://s54pt8e.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 14時36分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://ku1v73s.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 04時11分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://610cpmr.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19時59分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://0nozz1l.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 08時46分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/yz3b2vy/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 10時04分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/bzicdc7/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 00時21分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://xzspi97.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 13時08分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/yncrdrm/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月10日 (土) 13時27分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/8pa068x/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 03時23分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/h5j0d-2/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 03時54分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/602g075/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 18時50分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/v8rmxns/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 13時10分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/r1fcuyl/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 20時06分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/off9xnc/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 15時20分


http://topo.specover.com/z8d-u5x/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 16時28分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/rfot6ob/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 03時07分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://v6lsfc-.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 13時34分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/rk8i43h/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 01時59分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/97dolir/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 14時04分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年6月24日 (木) 15時23分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/lf3oshi/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 15時42分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/js44fh1/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 14時29分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-lv2vie.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 00時40分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/hbs10-z/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 21時18分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/-uztnee/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月26日 (月) 06時14分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jxcnira.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 17時15分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/ho-wji2/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 18時32分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/iqufnr-/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 00時57分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/96bntls/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 05時41分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://b3y6ecv.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 23時41分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://frf6up4.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 05時21分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/21mzm38/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 07時34分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/mu29-ne/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 11時45分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/sbe-ybx/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 03時50分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tec--jf.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 11時06分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://69j00jm.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 19時35分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://i66lshv.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 03時06分

http://gyaku-enjo.com/rich/
http://blog.livedoor.jp/ugjhdd23/
http://ugjhdd24.blog.petitmallblog.jp/
真実はここに!!(・∀・)ノ

投稿: 出会い | 2010年10月23日 (土) 14時24分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/h8jlfzq/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 20時32分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dkcsk-b.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 22時44分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://4n8npap.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 05時29分


http://r5ujruy.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08時11分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/e3g40h4/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 04時31分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://rvui4gf.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 01時56分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://6fd67sm.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 07時29分


http://59ouyfo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 01時23分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0fl61to.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 19時18分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mhpyz5-.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 13時29分


コレまじぱねェわ…
http://yuo5000.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 09時57分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 12時20分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://rgl8irq.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 13時46分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://b6nbn0b.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 20時44分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://04ssuzi.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 00時47分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://iaw7y7w.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 17時16分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mvc4698.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月26日 (金) 21時20分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人とおしゃべりできるから雑学いっぱいで稼げちゃうしね♪

投稿: ガールズチャット,チャットレディー | 2013年5月16日 (木) 11時43分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。この時代、頑張ってる彼女たちが輝いて見える。

投稿: 美少女アイドル | 2013年5月28日 (火) 12時58分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月12日 (水) 10時26分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年6月20日 (木) 15時11分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月27日 (木) 11時58分

臆病な自分を変えたくて…このサイトが私のアイドルのスタートラインです…応援おねがいします!

投稿: オーディション | 2013年7月 5日 (金) 10時58分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年7月11日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒノキなパズル | トップページ